
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZEXAL感想No.27

追記から





1110181







(゚A゚)








1110182






……!!!!!!!?????????









じっ、実体化した!!(落ち着いて



ガガガチアガール出ちゃいましたねー!
まさかホントにそうなるとは思いもしなくて
携帯片手に食堂でニヤニヤしてました
チアガール描きたかったけど休まないと私のLPはゼロよ!


・アストラル冒頭で左目の塗り忘れで背景の屋根の色で目が赤くなってた
・おいデュエルしろ
・OPラストまさかと思ったらエアロシャークさんどころか
あちゃちゃさんとかまでカットされてフォントさんに…カイト優遇されてるなー(
・チアガール小鳥たん!!禿げ萌えー!ごはん食べながら可愛い連発落ち着け柳
・ヒデとカズイケメン…モブが美男美女のゼアル
・キャットちゃんが予想以上に可愛らしい。
チアガールじゃなくてもこっちでも全然いけるわ
いいんちょとセットはいいねーそれはそれでうん
・ガガガさんサッカーじゃなくてデュエルして下さい
・みんなサッカー一色すぎて見るアニメ間違えたのかと何回錯覚したのか
・サッカーを思い出すアストラル。思い出そうとして思い出せるものなのか
多分深夜番組見てるくらいならサッカーは
何回も見てると思うけどアストラル界にサッカーって…?
・おいサッカーしろよ(主にカケルに
・おいデュエルしろよ(主に全体に
・ムズさん可愛すぎてどうしようww手の動きつぼったwww
・ランキングwwwお母様…残念なwww誰だよお母様ここまで持ち上げたのwwwwwww


2011-10-18 : 感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

紫柳

Author:紫柳

最新コメント

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

