fc2ブログ

ZEXAL感想No.26

いつものカオス状態です追記から。今回絵はのっけてないです。

郵便の人と遊馬の顔芸がひどい
ちょっといいんちょに抱き着くな鉄男くん
とくのすけの目の周りのしわが…
キャットちゃん超可愛いどうしよう
たまに出る遊馬の八重歯も超可愛い
泣きまくる遊馬
壊れたのこの子www
遊馬のばかが原因らしいですね
アストラル言い過ぎって思ったら申し込みしてないらしいです
ばかが原因です本当にありがとうござい
ムンク遊馬の叫び
アストラル追いかけるけど飛んでるからか早い
離れてても平気なのに追いかけるアストラルは
けな気って思ってもいいのかしら
アストラル追いかけるのにそんな爆音出してたのか
と思ったら我らがシャークさん
凌たんの顔がこの頃穏やかすぎて…こっちの方が好きかも
超かっけぇオレなりにデュエルと向き合うとか
そのスピードでカードキャッチすんな
髪色が遊戯を彷彿させるイケメンきたああああ
初絡みがシャークさんととかフラグじゃないのCP厨でごめん
シャークさんリア充だった…彼女…
シャークさんが取り乱すとは…まあそうなるよね

カイトが遊馬の前に立ってるのと
アストラルが遊馬の前に立ってるシーンが超超超気になる…!!
女子組可愛い…!ばあちゃん!ばあちゃん可愛いよばあちゃん!!!

爆笑してるのはルチアーノみたいなキャラか
トムとジェリー??
原?作画が気になる
脈がwww
死んじゃうwww
酔っ払いwww
遊馬の駄々をこねる攻撃!
この女性は…雰囲気(髪型?)アキさんっぽいのとシェリーが混ざってるような
要はナンバーズを奪う大会ですね
酔っ払いwww
迷惑過ぎるwww
隠し事が気に入らないとか
ハートランドの顔が歪んだ…!
おっかねぇ
カイト→遊馬はただのばか
おおーアストラルと意見が一致したね☆
おじさんwww
ハートランド「おっおじっ(;○Д○)」
ハートランドの顔芸wwwおじさん呼びがそんなに嫌か
遊馬、人にものを頼むときは…
やったびんぐだぜ!
ハートランドがペンダントに気が付いた…?遊馬逃げてぇええええ

遊馬の喋り方なんか…可愛い
舌足らずなのかな
何もないところに向かって喋ってるのって相当シュールだと思うんです。
小鳥ちゃんに気を使う遊馬
小鳥ちゃんなんかアストラルいるから遠慮してないか
心配なんだよねぇ…(・ω・`)
新しいBGMいっぱいでいいな
中川家自重wwwwwwwwwwwwwww
ハートバーニングwww松岡さんすか
遊馬顔面にボール直撃
おいデュエルしろよ
ボール使って相手決めんな小鳥ちゃんとかキャットちゃんに当たってたら命無かったぞ
作画高橋さんだったー
まさかの斎賀さん出てるぅううううううみつきさん誰の声だったっけ…?
髪のボリュームwww
いいんちょかわいい
やばいかっこいいいいい
ED良すぎ…あああああこういうの久々に見た…
ぬ~べ~のED思い出したのは私だけでは無いはず!
切ないねこんなの好き!!

おまえらデュエルしろwww
しかしこの主人公コスプレ率高過ぎである
チアガール…小鳥ちゃんのチアガール…<◎> <◎>

フォントおめでとう!wwwwwwww

スポンサーサイト



2011-10-10 : 感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

紫柳

Author:紫柳

最新コメント

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる