
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZEXAL感想No.24

追記から長ったらしい感想入ります

1109201
超かっとビングした結果がこれだよ!!


取り合えずまとめると

遊馬とキャットちゃんの身体能力
アストラルの涙
遊馬とアストラルの超融合
凌たん復活

って感じですな



割と運動神経ないいいんちょに萌えます。
いいんちょいろいろ可愛すぎる…
アストラルの電波→「かっとビングだな遊馬」
何故か入ってる天城兄弟のプライベート写真
カイトさん常に顔芸
まさかのHA☆GA遊馬
よくよく聞いたらオービタル7に攻撃される前の遊馬「いやぁはぁっ!」
って言ってる
カイト「それはどうかな?」
破滅のフォトンストリームの字幕が破裂になってたらしいです
↑※カイトVSアストラルのとこらしいですな
アストラルにも走馬灯ってあるんだなって思った瞬間
「お別れだ…」
左目から滲む涙が一筋
このシーンは携帯投げ出して髪を掻き毟って
床をグォロングォロンしたいくらい悶えるのを我慢した
一緒に泣きそうに(ノД`。)アストラル泣かないでー!
皇の鍵が光りだして
扉との契約を迫られる遊馬
願いと引き換えに魔法少女になるように
遊馬もまた大事なものと引き換えに新たな力を手に入れるのですな…
「アストラルゥーーーーーー!!」
「遊馬…遊馬なのか…?」
二人の掛け合いでご飯何杯食べれるやら
遊馬を巻き込むまいと否定するアストラルに
俺とお前は一心同体だろ!と一蹴
ここのエコーがなんとも

「手に入れてやるぜ!アストラル、お前を助けられるなら
どんな代償を払っても、」

「超かっとビングだ!オレェェエエエエエエエエエエエエエエ!!」

飛び込む遊馬
もうかっこいいって言うか泣きそうかっこいい
「来い!遊馬!!」
アストラルがかっこいい。珍しく男らしくてかっこいい
BGMが熱き決闘者を連想させる
エクシーズチェンジゼアル
上空で何が起きているのやら…
カイト「どういう…ことだ…」
こっちが聞きたいですって言うか視聴者の代弁するカイトさんぱねぇっす
このとき私はTV画面で何が起きているのか頭がついていかず
ただ平然と苦笑い(傍から見たらただのにやけ顔)を浮かべるしかありませんでした←
金色ってスーパーサ○ヤ人じゃねぇか!
カイト「貴様たちは合体したと言うのか」
合体って言い方に違和感が。アーマーデッキを連想した
ゼアルでもギャグ顔が可愛い
集中しろって単語でもう集中出来てないです^p^
ディスティニードローがついに「シャイニングドロー」と言う
公式チートドローになってしまった!大変だー大変だー
超遊馬一瞬のドヤ顔
これは超遊馬と呼ぶべきなのかゼアルと呼ぶべきか
遊アスと呼ぶべきかアス遊と呼ぶbry
悪魔の手先ってその格好で言わんで下さい
凌たんの魂帰って来て私の心臓かっとビング
\出た!シャークさんの魂だ!/
起き上がったときパジャマっぽいのに
アングル変わったら患者衣って
ここで右京×凌牙なんてどうですか!どうですか!!
小鳥ちゃん超絶可愛い太もも最高もう全部最高結婚しt
おっすって悟空か
起き上がったりする動作もさっきのオービタル7から逃げて壁にぶつかるシーンも
人間くさくて細かい描写がすごいですな

遊馬描くときにDってどんな意味なんだろうなって
思ってたんですけど予想通りデュエルのDでした

予告
「無事で良かったねアストラル!」
「ぐっ!誰かが私の記憶に干渉している…!」

小 鳥 ち ゃ ん 総 シ カ ト

アストラルェ…www
ドスケベと
どうにもならないの破壊力が凄まじいです
もうどうにもならないだけデスクトップ背景にしたい
「でゅ、デュエルのDに決まってるだろっ!」
何故一瞬躊躇した

問題の提供の横の字幕

遊馬×アストラル究極合体ZEXAL!!

遊馬×アストラル究極合体

遊馬×アストラル


遊馬×アストラル


遊馬×アストr




遊馬攻めかよっ!


2011-09-20 : 感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

紫柳

Author:紫柳

最新コメント

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

