スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZEXAL感想No.23

追記からですが一番下にアス遊絵ありますので

燃え尽きた凌たん
(コイツ…っ死んでるじゃねーか!)って台詞が頭の中を駆け巡ったのは内緒
凌たん…
きゃ(ちょ)っと無理があるね
そうだ傍にいたら鍵がなくても大丈夫だったねアストラル
右京せんせー!
まさかの先生にウイルスって
いいんちょめっちゃ怖いwww弱みを利用してwww
小鳥ちゃん…!!可愛い//
バグマン可愛いねぇ
あ。ウイルスの件みんなにはばれてなかったのか

アストラルとかバリアとかどんだけ世界があるんだよー
ぷrrrrrrrrってルシフェルの携帯の着信音かと思ったwww
アストラルとカイトの掛け合い面白いな
毎度思うけど変身凝ってますなぁ^^^^^^^^^
アストラルのデュエルディスクかっこいい
お手並み拝見って初っ端から説明してるしアストラル負けるぞ
アストラル圧されてるな
私は君にみせられている!?
いちいちカード置いたときの効果音可愛いキランって
今度はカイトが説明とは
うぎゃあああチートすぎんだろ!
くそってwww穏やかじゃないぞアストラルwww
鉄男くんだけ着地重たいwww
以心伝心ご馳走様です!^p^
遊馬泣かないでぇええええええ
スッパァアアアアアン!!
ぶったー!!
まさかの小鳥ちゃんがぶつとは流石YGOのヒロインは強いな
右京せんせー////開けてくれた!貴方どこまでかっこいいの…
バグマンが破壊衝動wwwオービタル取り乱しすぎwww
「私は諦めない…大切な友に"かっとビング"を教えられたからな」
ひぃいいいいい!!!!もうおばさん悶え禿げちまうよ!!!!!

予告
ゼアルってモンスターなの??
来週もしかして:原さん?
アストラル「私自身と遊馬でオーバーレイネットワークを構築!」

私自身と遊馬でオーバーレイネットワークを構築

私自身と遊馬で

…私、"自身"/(^o^)\

くぁwせdrftgyふじこlp;@
ちょっと頭すっ飛んでますね
あれでしょオーバーレイネットワークと言うのはとどのつまry
どんな代償、代償=sryryry
もう頭かっとビングすぎてますね

1109131

凌遊描きたかったはずだけどやっぱりアス遊なのよね…!!

スポンサーサイト

2011-09-13 : 感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

紫柳

Author:紫柳

最新コメント

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

