
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最遊記-斉天

goku2.png
クリックすると全体見れますが画像サイズが大きいので注意!

しぶに上げようと思ったけど没になったやつです
センスが…ほしい…(◞‸◟)
と言うかFC2だけなのか分からないですが
サムネと原寸分ける小技出来たなんてビックリです(笑)
2011-08-24 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンピ-色付鰐社長

1108211

しぶの線画の色付きverです
何故か気に入らなかったので結局線だけで上げたんですが
今見るとフツーですね…┐(◞‸◟)┌
社長の人気に嫉妬!いつかオフで社長の何か描いて出したいです
2011-08-21 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

作業が進まないorz(画像:ゼアル-アス遊)

1108181


この頃つい衝動描きばかりしてしまいまともに作業が進みません
意識しようとすればするほど出来なくなってしまうのでふと気が付いたときに
なんとなく作業が進めばなと思います
特定のジャンルで期待して下さってる方がいらしたなら申し訳ございませんorz
でもそのジャンルが嫌いになったとかそんなのは絶対ございませんので!
やはりマイペース第一ですな。マイペースすぎるけど。
2011-08-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

古の決闘

1108071

メイトで見つけて即買いでした!と言う事で開封感想と写メは続きからどうぞ!
ちなみに当たったのは社長の嫁ことブルーアイズでした////




 

続きを読む

2011-08-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

歳とったどー!(最遊記-三空三?)

08021
私の代わりにケーキ食べてついでに三蔵の手までがっついちゃう悟空。


つい先日は皆様からお祝いメールやイラストなどありがとうございました!!
とうとうおばはんです^∇^おば…↑∇↑
家族でご飯食べに行ってお酒飲んで歩いて帰って来てって過ごしたんですけど
楽しかったー。やっぱり両親大好きです
そして今日はレクだ!楽しんできます!
2011-08-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

立ち止りたい

1108011

あー何て言うか。今日で10代が終わると思うとorz
なんだちょっと前までは早く二十歳になりたいと思ってたけど…
お先真っ暗ですしねぇ…ふふふ

二日でデジタルイラスト3枚も描くって普段出来ないことをやったんですが
朝から晩までご飯と風呂以外PCの前から10分も離れてなかった気がする
もうそろそろ視力が限界なのかなと思ったりしてますが
補助するものを付ける気にはなりません。まあその内。

あとこの頃食欲が皆無でどうすれば良いのか分かりません
出されたもの無理やり胃の中に収めてる感じで。
一人暮らし始めたら気が付かない内に
倒れてるかもしれないな…いけないいけない
2011-08-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

紫柳

Author:紫柳

最新コメント

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

