
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移転完了?

1107301


まだまだ調整したりなんだり残ってますがそれは後々。
変なことが無い限りはこちらでブログ運営していこうと思います

取り合えずさっき見てたドン/キホーテの鯖島さんとゆいちゃんが可愛すぎてもう!
悟浄って幼女にどんな態度とってたけ??
子供に好かれる人っていいですよね…^∇^ニマァ


あ。ついったーで書いたのすぐ流しちゃいそうだからめもめも

唐亜 江 羽黒 健一 黒須 浦春 加藤 音袮
沙傲 簾 凋 悟朗 孫 大聖 白井 敖潤

ちなみに最遊キャラが現代だったらどんな感じの名前かなって考えた結果です
センスなさすぎ^^^^^^^^^^ちょうごろうとか洒落じゃねぇか!
2011-07-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト

テスト投稿
2011-07-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

紫柳

Author:紫柳

最新コメント

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

