
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

諦めない

1203181

お久しぶりな更新ですどうもどうも!
ブログの更新も随分後回しにしてました(・ω・`)

ゼアルが相変わらず大変なことになっておりますが
なんせ監督本人が超展開とか言ってるもんだから!!
アス遊描きまくりたい!そもそも絵を描く時間がログ☆アウツ
就活も長期戦化しておりますがかっとビングでがんばるんば
2012-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みーんなーかおあげてー

1110021

どうも最近普通の日記を描いていないような気がしまして
あと一週間でバイトが始まります(◞‸◟)
多分今年も6連勤だろうとは思うんです。あ、週6ですよ週6
メンタル面がお亡くなりになられたりイラスト投稿出来ない日々が続くかもしれません
見かけたときは優しく声を掛けてやって下さい…(;ω;`)ウッ
リアタイでゼアル見れなくなるのが悲しいなぁ
2011-10-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この頃いつも筋肉痛(^u^)

23~24日のゼアル腐向け絵茶にご参加下さった皆様ありがとうございました!
こちらで挨拶しても多分見て下さっている方などいないと思うのですが…
主催であんなに人が来たのは初めてで軽いパニックとテンションがハイで
ご迷惑掛けたと思います(・ω・`)
ログ載せようと思ったら結局あのとき許可取った方のお名前を確認するのを
忘れていてその時点でとんだ馬鹿やってるorz
割合させていただくことに。今度はしっかりします…(ノД`。)

で、そのあと3時間睡眠を取ったのですが
しっかりゼアルの夢を見まして

1109251

何故か私の目の前には大人遊馬がいて
ナンバーズクラブのみんなに囲まれてたのと
家で見てた某ステには凌たんのコスプレした方がなんかの曲を歌っていた
凌たんの取り巻きの方もバックダンサーで踊ってたよ!
ロビンも出て来たんだけど結局何だったのか覚えてない…

ゼアルの夢を見るくらい圧倒的影響力のあった絵茶でした本当に楽しかったです*^^*
2011-09-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

作業が進まないorz(画像:ゼアル-アス遊)

1108181


この頃つい衝動描きばかりしてしまいまともに作業が進みません
意識しようとすればするほど出来なくなってしまうのでふと気が付いたときに
なんとなく作業が進めばなと思います
特定のジャンルで期待して下さってる方がいらしたなら申し訳ございませんorz
でもそのジャンルが嫌いになったとかそんなのは絶対ございませんので!
やはりマイペース第一ですな。マイペースすぎるけど。
2011-08-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

古の決闘

1108071

メイトで見つけて即買いでした!と言う事で開封感想と写メは続きからどうぞ!
ちなみに当たったのは社長の嫁ことブルーアイズでした////




 

続きを読む

2011-08-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

紫柳

Author:紫柳

最新コメント

twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

